アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、ハンカチの交換はどうしていますか?
ビジネスマンの方は、毎日の帰宅後に交換?
毎日、洗面所で洗いますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

帰ったら洗濯機に入れてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:14

ハンドタオルを主に使っているので、ハンカチは週に1回くらいしか交換しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:14

リタイヤ済みですが現役時代は。

。。

(1) ハンカチはズボンのポケットに1枚。予備をカバンに1枚。
(2) 夜寝る前に2枚を用意し、朝身支度を整える際に(1)のようにする。
(3) 帰宅したら2枚とも洗濯カゴや洗濯機へ。

洗濯は独身時代は週末と週の半ばに行ったので、ハンカチも下着などもそれに対応した枚数を用意していました。
結婚してからも妻が専業主婦の期間以外は似たような感じでしたね。

あと、汗っかきなので夏場はハンカチとは別にハンドタオルを2枚ほど持ち歩いていましたね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:15

毎日洗ってアイロンがけをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:15

帰宅したら、シャツや靴下を脱いで洗濯カゴに入れるのと同様に洗濯カゴに入れますけど?



毎日交換しますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:15

使ったら交換します


洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!