アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つ掛け持ちしている夜パートの女性(既婚者50代半ば)についてです。
自分は正社員(20代前半)の者です。

そのパートさんは、うちの職場の他にもう2つパートの仕事もしています(理由は、旦那さんが病気らしくて生活費の為)

ただそのパートさんは、 しょっちゅう当日休みをします。
パートさんは夜担当なので、他に出てくれるパートさんや契約社員さんがなかなか見つからず、結局自分が早番なのに夜まで残ったり、休日出勤をしたりします(自分の場合、遅番も担当します)

ある時、自分じゃなく他の男性社員(20代前半)がパートさんの代わりに早番だったのに夜まで残りました。

いつもは当日休んだ事に対して、お礼やお詫びとかあまり言わないのに、男性社員が残った事を話したら、すごくお礼を言っていて、お詫びのお菓子を「男性社員に渡して欲しい」と言ってきました(普段、男性社員は早番のみなので会えない)

上手く言えないのですが、男性社員だから上記のような態度だったと思いますか?

A 回答 (3件)

そんな気がする。

。。

おばさんは若い男性が好きだからね(´・ω・`)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

なんかね、そう思っちゃいますね。


迷惑を掛けたなら誰にでも同じように配慮すべきです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!