アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を購入したのですが、メルカリで何かを買ったとかそういうのはメルカリ内のアプリもしくはメルカリからのメール以外ではわかりませんよね?
携帯料金の明細?的なものにメルカリで購入とかそういうのは記載されませんよね?
今まですべてコンビニで支払っています。

質問者からの補足コメント

• 前、商品が届かなくてキャンセルしたときの売上金を使用したのですがそれも大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

No1です。

キャリア決済をしていなければ問題ありません。売上金を使った使わないは関係ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

コンビニ支払であれば携帯料金に標品の記載はされません。

• 0

メルカリだけではなく、その他のオークションや通販で買い物した場合もそうですが、携帯電話の明細書などに内容が記載されることは無いはずです。

しかし、支払い方法を携帯電話の料金と一緒に払うように指定した場合は、買った商品名などは載らないかもしれませんが、買ったサイト名などは載るのではないでしょうか。
携帯電話の料金と一緒に払う指定をしなければ、明細書には何も載らないと思うので、クレジットカードや銀行振込、代金引換、電子マネーなど、携帯電話の料金と一緒に払う以外の方法で支払うようにすれば大丈夫です。
今まで全てコンビニで払っているとありましたので、その支払い方法なら携帯電話の明細書には載らないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

前、商品が届かなくてキャンセルした時の売上金を使用したのですが携帯料金と一緒に払うと選択したわけではないので大丈夫ですよね?m(_ _)m

記載されませんよ。

ご安心を(*^^*)
    • 0