アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の膵臓を食べたい
打ち上げ花火 下から見るか横から見るか
のどちらかを見ようと思うのですか、どちらもみたくてなかなか決められません
両方見た方、どちらがオススメですか?
できれば理由もお願いしますm(_ _)m
19男です

A 回答 (2件)

膵臓です!!!



打上花火は絵とか歌とかすっごくいいんですけどなんか声に感情とかこもってない気がしました…。

膵臓はガチで泣けます。
他の子も泣いたと結構言っていたので、膵臓ですね
    • good
    • 0

打ち上げ花火は評価があまりよくないですね


僕は本で両方読んでみた個人的な感想ですが打ち上げ花火は内容が薄いような感じがし、主題歌で釣っているような感じです
君の膵臓を食べたいは今まで本や映画で感動したことのなかった僕が感動するぐらい面白かったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!