プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉岡里帆は、果たして需要があるから、売れたんでしょうか?
全然魅力ないと思うんですが。。
事務所のゴリ推しなんじゃないでしょうか?

まぁ他に武井咲なんかもゴリ推しな気がしますが。。

A 回答 (7件)

そっくりそのままお返しします。



みんながみんな、あなたと同じ考えだと思わないで下さいね。

言ってる事が矛盾している事に気が付かないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は疑問を投げかけてるだけです。あなたさまのように、断定的な言い方してません

お礼日時:2017/09/13 12:26

赤の他人を批判する人は、自分に強いコンプレックスがある人です。



自分と同じ様に批判してくれる人が共感してくれることで、自分のコンプレックスを紛らわそうとしているだけです。

有名な人を引き合いに出せば、より共感を得られやすいですからね。

他人への悪口は、自分への悪口だと理解していないのでしょう。

自分のコンプレックスを認め、克服する気のない人の特徴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんながみんな、あなたの説明に当てはまると思わないでくださいね

お礼日時:2017/09/12 11:43

本来、実力も魅力もない人が、政治で潰されることはありますが、ゴリ押ししても、実力が伴わないと売れないので、心配ありません。

市場が決めてくれます。

真のゴリ押しは、TVジャックの、オスカー、ジャニーズ、よしもと、エグザイル系、AKBなどですが、それも知れてきました。
ジャニーズ崩壊はご存知のとおり。エグザイルも崩壊しかけ。AKBは抜けると1人も売れず(事務所はバラバラですが)、オスカーも剛力、忽那とゴリ押しも空振り。やっと認められ出した武井咲が、デキ婚・・・世の中、そんなに上手く行きませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉岡里帆も、潰れれば、それだけのモンだった、ということですね。暫く様子見てみます^ - ^

お礼日時:2017/09/10 22:32

なのかのインタビューで読んだのですが、里帆さん本人はご自身のことを「花がない」と仰られたようです。


本人がそうなのですから、事務所のゴリ押しっていうのも無理がありそうな感じを受けた記憶があります。
私もグラビアで画像を何度も観ていたのですが、イマイチ感じるものが無かったですね。
それでも売れたのですから、今は何か私には判らない魅力があると思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに華はないですね笑
魅力がないのに推してるから、ゴリ推し、と思いました^ ^

お礼日時:2017/09/10 20:49

出たときは「いい!」と思ったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

^ ^

お礼日時:2017/09/10 20:48

事務所のゴリ推しとは何でしょうか?



タレントは芸能事務所に所属しないとただの一般人です。
一般人が勝手に人気が出るわけがありません。

芸能事務所に推されるほどの魅力や才能があるからこそ芸能界で活躍できるのです。

そのタレント性があるからこそ需要があり、事務所も売れるタレントを推し利益を上げて何が悪いのでしょうか。

何を基準に魅力がないと言っているのかわかりませんが、それはあなたの見る目がないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんながみんな、いいと思ってるなら、私の目は見る目がないということですね

お礼日時:2017/09/10 20:48

好みはそれぞれです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´∀`)

お礼日時:2017/09/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!