プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さくなる方法を教えて下さい。

現在、中学1年生バドミントン部所属です。

私は、小5程から胸が膨らみ始め、プールの時、運動の時など、本当に胸が邪魔です。

とにかく揺れるのが嫌なんです。(スポーツブラを着用しています)

私自身、インターネットで調べているのですが、あっちのサイトではキャベツはバストアップ効果がある、とかいてあるのにこっちのサイトではキャベツはバストダウンする。

などの書き込みがあり、もうなにも信じられなくなっています。

もうすぐ体育祭もあり、リレーや、ダンスを控えています。

本当にお願いします。胸の四坊について詳しい方、ぜひ教えて下さい。


よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

普通のですよ


胸の下に針金?みたいなのが入ってるので胸が固定されます
    • good
    • 0

何とも難しい質問だね。


胸を小さくしたい。
これは「胸を大きくしたい」というのと同じことで、ほぼ「不可能」といってもよいほど難しい問題だよ。
基本的には「遺伝」でほぼ決まっていて、これを変えることは至難の業に近いだろう。
ダイエットで小さくなることもなくはないが、逆に、目立ってしまうことだってある。
後、ネット上にはだれでも書き込みができるので、いい加減な情報がほとんどだからね。
    • good
    • 0

頑張れ〜。゚(゚´Д`゚)゚。そのキモチ分かるよ!私はあまり詳しくないけど体育のとき胸が揺れて痛かったんだよね。

普通のブラを着用して走ってたんだけどある日下着やさんで大人向けのブラ買おうとしたらサイズが全然あってなかったんだよね、しかも発覚したの卒業後なんだよ。だからもしサイズを確認してなかったら下着屋に行って確認してくるといいよ!あと美容院の人に胸について相談したら痩せたら小さくなるっていう言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感してくれる人がいたなんて……本当に嬉しいです。
回り、小さい人ばかりで余計目立つので……。

お礼日時:2017/09/11 20:53

こういうものが有ります。


https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3% …
    • good
    • 1

その揺れる胸で野郎どもを魅了してやればいいと思う。



魅了された野郎の中にお目当ての男子がいて魂抜かれた状態で告白してくるかもしれない。
チャンスだぞ。
    • good
    • 0

スポーツブラをやめて、ワイヤー入りのブラに変えると 胸が固定されて、あまり揺れないと思いますよ



胸を小さくするのは難しいですが、痩せると胸から小さくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワイヤーいりとは普通のブラジャーですか?

お礼日時:2017/09/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!