dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、被害妄想の激しいしつこい男性と殴りあい手前の喧嘩になりかけました。真面目にやってるのにいきなり、俺のが賢いんやぞとか言い出して人は学歴か?そんなに偉いものなら医者や公務員、研究所になれといってやりました。昼間も休ませずに昼くらい休憩させろというと暴れだしたので後で殺されかけたら恐いから謝りましたがそいつが嫌いです。あと他にも一人笑いをして拘りがすごく強い人いて嫌です。グループホーム入るので行かないといけません。最低限で誰とも話さなければいいですよね。

A 回答 (1件)

目糞鼻糞ってヤツですか?ε- (´ー`*) フッ



人は研究所にはなれないですよ( ´,_ゝ`)ククッ・・・

まぁ、嫌な人が多いなら孤独になれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

グループホームに入ります。やけくそで生きてます。

お礼日時:2017/09/14 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!