誕生日にもらった意外なもの

拓大の講師武貞さんは、元防衛省職員です。北朝鮮に繋がってませんか⁉️あごながレスラーに同行しています‼️油断大敵です。早く、フルスペックの共謀罪法並びに、スパイ防止法策定するべきです。又、ちゃん頃見たいに、反スパイ法を、即、策定してください。安倍首相さま。内閣支持率アップ、真におめでとうございます。

A 回答 (8件)

週刊誌には北朝鮮スパイ?



ということも書いてありましたね
北朝鮮の最終目的は、南北統一などとも言っていますね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 10:20

元アジア状勢はロシアを筆頭に中国が続き手下に北蘚があることは重々承知のことと思います。

それをベースにすればアメリカ合衆国が、自国を犠牲にして日本を守るはずなどないことは自明の理。後は南蘚と台湾他にアジア諸国の援護射撃を待つしかないジレンマに世界の人道主義がいかに手を貸すか? という図式に成りはしないかと思うが近々?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 10:52

メディアの悪癖を会社のせいにするな!


そこまで国民の認識が変わったということに言及しては?
甘い批評や評論には辟易したよ!
個人の見解を建設的意見で論じてみては?
ご同慶ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。私は、ボンクラです。勉強して、ちゃんとなって、政治活動の支援を希望しています。自民党の、自主憲法制定に、手助けしたいんです。安倍首相は、ロシア支援は止めて下さい。中国・韓国には、騙されないでください。北朝鮮には、徹底的に対応してくださいませ。

お礼日時:2017/09/16 21:01

あなたもメディアと同じで悪評拡散して面白いですかねぇ? 同類あいアをレミか胃なぁー!?ドやねん?


評論家はいらない!
げんじつを建設的意見でとらえては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 10:47

あんなの右翼の偏りが、極左に成り、「方向音痴」其が日本のためと勘違いし、バカ丸出しの行動を取るようになった。

大手をふって歩ける時代もできないと思う時代もそう遠くない。アゴ議員は辞めたまえ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本のメディアマスコミが、無責任に沢山出演させるから、国民が判断を誤る‼️だから日本メディアマスコミの中で、信用しない会社が多いんです‼️

お礼日時:2017/09/16 08:31

色々な人がいますので、仕方ありません。

防衛省の職員だから、工作員が近づくのではないのでしょうか。日本国籍を持っていても、反日の人は多いので仕方ありません。武貞さん、テレビのコメンテターをして、色々なことをコメントしていますが、ほとんど外れますね。北朝鮮の専門家、ニセモノばかりのように思います。やはりご指摘のように、「スパイ防止法」の成立が早急に必要ではないでしょうか。現況では、安倍さんしか対応できないかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/09/14 10:31

辞めてから猪木病に罹ったのでは?



今まで楽しい思いはなんにもなかったからねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 12:01

イチ、二―、サン、あほぅ~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。誰がや?

お礼日時:2017/09/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!