アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はぁ…私嫌われるかもしれない

嫌なら嫌といえよ

向こうから一向に来ないし、私が送ったら送ったで返事なしで既読スルーやし、プロフからタイムライン見ようとしたら非公開になってたし

前にタイムラインにコメントしたら返事来たけど「そうなんや」的な適当な返事された。
それからタイムラインが見れない状態になってた…

向こうがLINEで
私に嫌なことや色々言うて来てから反省して謝ってたのに「口だけやろ?」や「反省してるのがわからん」と言われたから腹が立ったからその子に反撃した。
ほんまに反省して謝りたいから直接会って本音を言いたいけど、向こうが全く相手にしてないのと友達とは思ってないからどうすることもできん

特に私の場合は訳ありで直すのに時間かかるからほんまに辛い
直接言うてくれたら私も自分の悪いとこや反省点わかるけど、後からLINEでグチグチ言われるのはないわ。そして、その子に「なんで直接言うてくれんかったん?」と聞いたら「私に直接言うても聞かんからLINEで言うた」と来た。

私は直接聞かされてないし、初めて聞いたし、〈言うても聞かん〉とか腹がたつわ
確かに私は聞いてないこともあるけど、大切なことは聞くのにそんな言い方はないわと思った

ほんま私どうしたらええ?

A 回答 (5件)

あやまってるのに、口だけやろて言われるの嫌ですよね、やっぱり皆さんの言う通り諦めた方が良いですよ、言われて腹が立ったとおっしゃてますから、ブロックした方か良いんじゃありません❓、自分が言われて嫌な思いしたのなら。

• 0

キッパリ切り捨てることです。

相手の心が離れているのを取り戻す努力をするなら、自分自身を磨く努力に変えてください。
エネルギーの使い方を間違ってはなりません。
あと、LINEも当分控えるのがいいです。
    • 0

完全無視ですか?諦めたほうが、いいですよ。

私個人的意見ですが、lineは、辞めたほうが、いいですよいいですよ?電話でもいいので一度はなされたほうが、いいですよ
    • 0

そこまで避けられてるのなら、もう何もしない方がいいと思う。

でも、指摘された悪いところは直す努力はしていこう。
    • 0

今は何を言っても、行動しても無理だと思う。

相手は相当嫌がっているようだし
しばらくは大人しくして
様子をみては?
共通の友人などにも相談して
客観的な意見を聞いたらどうかな?
    • 0