プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FBのお気に入りの消し方を知りたいです。
携帯電話じゃなく、パソコン使用。

消す方法がなく、四苦八苦しています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いいねを消したらなくなりました。
    自己解決しました。
    みなさんヒントありがとうございます。

      補足日時:2017/09/16 01:49
  • 早々のご返答感謝します。自己解決しました。該当者がいないので、一番早くコメ返しを頂いた方をベストに選びます。

      補足日時:2017/09/18 15:48

A 回答 (4件)

使われているWebブラウザはIEでしょうか?


でしたら以下のとおりです。

(1) IEのウィンドウ上部にあるメニューバーで「お気に入り」→「お気に入りの整理」
(2) 表示された小ウィンドウ上にあるFacebookにマウスカーソルを乗せて右クリックし、表示されたメニューで「削除」
(3) 同ウィンドウの「閉じる」ボタンをクリック

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもIEって??すいません。

お礼日時:2017/09/15 14:36

消したいのではなく「自分だけ表示」すれば良いと思います。



やり方は消したい物のマスの中を右下角までもっていくと
丸いものが出てくると思います。(普通は見えて居ません)
矢印を動かしていくと表示されます。
それで選択して下さい。
自分以外は見る事が出来なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
消したいもの(お気に入り)一覧が、表示されないので困っています。
他社からは見えるんですが・・・

お礼日時:2017/09/15 18:11

No.1です。



ご質問がFacebookのメニューリスト以下の編集でしたらFacebookのヘルプにあります。

https://www.facebook.com/help/204604196335128/
    • good
    • 0

FBのお気に入り?ってお友達の選択ですか?



自分のお友達の一覧表を表示して下さい。
そこで、アイコン写真の右横に「友達」となっていると思います。
クリックすると、「友達から削除」を選択すると、削除できると思います。

この質問ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達ではなく音楽とかいろんなジャンルのお気に入りです。

お礼日時:2017/09/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!