プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookでコメントを書くとそのすぐ下に「関連度の高い順が選択されているため、フィルターにより表示されていない返信がある可能性があります。」と表示されてます。
この意味がわかりませんでした。
どういう意味なのでしょうか?
猿でもわかるように解説お願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

Facebookページにコメントを書かれたのですね。

御質問の表示の「関連度が高い順」というのは、Facebookページの管理人によって友達のコメントや最もエンゲージメントの高いコメントが最初に表示されるよう設定されているということです。
また、「フィルターにより表示されていない返信」というのは、こちらも管理人によって非表示設定になっているスパムと思われるようなコメントのことを言います。

よって整理すると、「管理人の設定により、あなたのコメントが最新のものとして最初に表示されないことがありますし、非表示になっていてあなたがごらんになれない返信もあります」という意味です。
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。お陰様でよくわかりました。