アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は電力会社に勤務しています。
去年は頻繁に会えていましたが、今年は3月以降はほぼ会えていません。
これまでも台風があれば出勤するし、残業も休日出勤も多かったです。
でも今年はほぼ会えておらず、不安になっています。LINEはほぼ毎日くれます。でも会う時間を作ってくれないです。
電力会社は長期間繁忙ということはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

会えないと言うより「会う理由」が無いのでしょう。

    • good
    • 1

忙しくても会う時間はつくってくれるはずなんだけどね。

。。
一人暮らししてる彼氏なら家に行っちゃえば?
付き合いどのくらいか分からないけど、合鍵もらってるならご飯でも作りに行っちゃってもいいと思うけど。
    • good
    • 0

あり得ません。


日本一暢気な会社(業種)と言ってもいいでしょう。
他に彼女がいないかどうか、調査が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!