アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この添付写真のワンピースを友人の結婚式に着て行こうと思っているのですが、私服っぽすぎますか?

「この添付写真のワンピースを友人の結婚式に」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 05:04

アクセサリーや持ち物で工夫をすれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 05:04

孔雀マダムの異名と喝采はあなたのものですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからは孔雀マダムと名乗ります。

お礼日時:2017/09/21 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!