アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ寒いですかねぇ?
春物コートないとダメですかね。
結婚式があるのですが、ワンピースにストールだと厳しいと思いますか?

A 回答 (3件)

当日になってみないと分かりませんけど、


4月上旬ならば必要な日の確率が高いのではないでしょうか。
昼間は大丈夫でも、朝や夜冷え込むこともありますし。

式場がどういう場所か分かりませんが、
大抵は式場のクロークで預けることが出来ますから
思ってるより荷物にはなりませんよ。
    • good
    • 0

桜咲く頃って、暖かい日もある一方、ヘタすると雪ふったりする日もあります。

季節の変わり目って、そんな感じで、暖かいかどうかは運まかせですね。私だったら絶対コート持参します。寒いのはヤだから。
    • good
    • 0

 


http://weather.yahoo.co.jp/weather/long/long_662 …
平年並みか高い方の予測です
ただし、4月上旬は寒い日は冬物コートを着ますよ
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!