アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様の怒りを買う階数を教えて下さい。最上階から最下層まで。理由も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 防音対策なのですが、、、音を司る神様に怒られますかね?

      補足日時:2017/09/21 13:45

A 回答 (6件)

神様は愛の深い(不階)憐れみ深い(不階)方なんですよ。

階は関係ありませんので
どうぞ、ご安心の程!(笑)
    • good
    • 0

10階 (十戒) じゃないですか?

    • good
    • 0

回数よりも高さじゃないかな。


言葉が通じていれば大丈夫。
    • good
    • 0

一応、神様やってます。


最近は景気が悪くて派遣ですけど(^^;

人間社会では3次元しか認識していないようなので、Z軸方向に制限はございません。

何階でもおk。

神の逆鱗に触れるのは★#*※△□くらいです。
    • good
    • 0

とりあえずは人を傷つけないようにしたいと思ってます。

    • good
    • 1

質問の意味が分かりません。

縁起が悪い階段のこと? 死刑台は13段目とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!