推しミネラルウォーターはありますか?

私は携帯は、iPhoneを使っています。それでなのですが、、、。将来、iPhoneというブランドもしくはiPhoneのロゴが彫り込まれている携帯自体、無くなると思いますか?どうでもよい私の思ったことなのですが、なんとなくふと、思って質問させて頂きました。
無くなる、無くならない問わず色々な意見を聞きたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

まあ、無くはないでしょうね、iPhoneに限らず家電や車でもメーカーロゴや商品名が替わるでしょう?

• 0

MicroSoft社のWindowsは、今のWindows10が最終版で、次は新シリーズのOS誕生という噂です。

同様に、
Apple社のiPhoneという1つの商品なので、iPhoneが別名称になる可能性は十分あります。
(そのシリーズの人気が下落すると、何でも廃版になるでしょう)
今ので10週年ですね・・・

また、iPhoneのロゴというより、林檎マークは、Apple社のロゴですが、
20世紀は、6色の虹色でしたが、この6色ロゴは使われなくなりました。
企業ロゴを変える会社は多々あります。
    • 0

スマホの次世代端末(別名称)の誕生により代替わりとしてなくなる可能性はあるでしょうね。

• 0