プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かこの画像のFaceAppのロゴの部分だけ切り抜いていただけませんか?自分でやったて見たのですがうまくできません

「誰かこの画像のFaceAppのロゴの部分」の質問画像

A 回答 (3件)

FaceAppのロゴを除去するのですよね?


汎用の画像処理ツールでは厳しいと思います。
パソコンでもスマホでも除去する専用のツール(アプリ)があるのでそれを使うとよいです。

『電子透かし 除去 ipnone』をキーワードにしてググればヒットします。
使用のデバイスがiphoneでなければ、パソコンやAndroidなどに置き換えます。
    • good
    • 0

その言い方では、画像を消してロゴを抽出するように取られます。


必要なのは文字のない画像でしょう。
googleで,類似画像検索できる事はご存知ないですか?
    • good
    • 2

「FaceAppのロゴの部分だけ切り抜いて」の意味をもっと詳しくお願いします。

最終的にどのような画像が欲しいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!