アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は旦那と飲食店を営んでいます。
経営者は旦那です。
娘は10ヶ月です。
最近、娘がRSウイルスに感染し、軽い肺炎と気管支炎になり、入院生活になりました。24時間付き添いをしなきゃいけないので、お店は旦那だけ、もしくは高校生のアルバイトのみになってしまいます。
旦那は俺1人じゃ営業出来ない!
アルバイトだけじゃあしょうがない!
先生と看護師さんいるんだから、任せて店に出ろ!
と無茶な事言って怒っています...。
娘が苦しんでる時に店の事ばっかり言う旦那にうんざりしてます。
更に、結局お店を臨時休業にし、お見舞いにも1度も来ずスロットに行って遊んでいます。もう今日で3日目です。
今日は流石に日曜日なので営業してと言ったのですが、もう冷蔵庫の中身がダメになってきてるから準備が大変だから出来ないと言われました。
スロットで遊んでいるのに。
もう離婚考えてます。
皆さんはどうしますか?
良いアドバイスください(><)

A 回答 (2件)

一度旦那にあなたと立場を逆にしてもらいますね

旦那に病院に付き添ってもらって
自分がお店に出てスロットいきます

それぞれ自分の立場しかわからないから
逆の立場になってみれば
なにかわかるかも知れませんよ
    • 0

はじめまして。

読ませていただきました。
大変な状況ですよね。
お子さんはまだ10ヶ月で入院はかならずお母さんか身内が一緒でないとだめですよね。旦那さんはどうしたんでしょうか。まだ子供みたいな事をいってるんですね。
仕事も大事だけど今は子供が入院になっているのだからそこをわかってもらいたいですよね。旦那さんは奥さんとじゃなきゃ嫌なんですね。父親としての自覚がないですね。
本当につらいですよね。
この状況なら離婚も頭をよぎりますよね。
今はお子さんを当たり前ですが優先して旦那さんの事は無視してお子さんの側にいてあげてください。入院の付き添いも大変なのわかります。疲れて具合わるくならないようにしてくだしいね。
落ちついたら話し合いをするしかないかと思うんですが。
    • 0