プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に彼と別れました。というか付き合おうと言われたことはなく、でもカップルのような関係でした。一緒に食事に行ったり身体の関係もありました。
出会った当初は年の差もあったので彼のことを特に恋愛対象に思っていませんでした。私は大学生で相手は30手前です。面白い人だなくらいにしか思っていませんでした。カラオケに行こうという話になっていたので、思い切って私の誕生日に彼を誘いました。すごく急だったので来てくれないと思っていましたが、来てくれてすごく嬉しかったです。夜に会って、次の日の朝まで一緒にいてくれました。優しくて好きになりました。それから一週間に一度くらい会うようになって身体の関係も持つようになったのに、付き合おうという言葉をずっと言ってくれませんでした。好きじゃなかったらそういうことはしないと言ってくれたけど、なぜ付き合おうと言ってくれないのかなと思って、私のこと本当は好きじゃないのかなとか色々考えて辛くなりました。私はすごく好きなのになんではっきりしてくれないんだろうと彼を嫌いになりそうでしたが、やっぱり彼のことが好きで、はっきりして欲しいと言えないままでした。もしNOだったときに会えなくなる寂しさを考えてそれだったらこのままでもいいかなとも思ってしまっていました。すごく嫌だけど。
そんな感じで3ヶ月くらい経って、私は「彼女」でもないし彼が私のことをどう思ってるのかわからない不安から彼にとても会いたくなってLINEをする頻度が多くなりました。といっても3、4日おきにやりとりをするような感じでカップルであれば少ないと思うのですが、私が会いたいとか寂しいとか言ってしまっていました。私がいつ会える?と聞いた時には会えないかもとか、私のことどう思ってる?って聞いた時にはふざけた答えが返って来て冷たいなーと感じていました。もともとかなりSだとは思います。LINEは結構ぶっきらぼうで愛されてないのではと思うこともありましたが、会うとすごく優しくて一緒にいて楽しかったのでずるずると来てしまっていました。
でもこの曖昧な関係が続くのは我慢の限界で、私のことどう思ってるか、なんで付き合おうって言ってくれないのか聞きました。そうしたら、ごめんと謝られて、私のことは好きだったけど最近重くて無理だと言われました。私は今まで付き合った人に重いなんて言われたことなかったのですごくショックでした。今まで会いたい会いたいと言うような性格ではなかったけど、彼が今まで私の質問にちゃんと答えてくれなくて彼女でもなくて不安だったからだと思います。
でも最後にちゃんと彼の思いを聞くことができて良かったです。このままいっても彼から付き合ってほしいと言われることはなかったと思うので。付き合う前に身体の関係を持つことはだめですね。男性としては、付き合う必要はないと思ってしまうのでしょうか。
でもやっぱりまだ彼のことが忘れられなくて辛いです。彼は私のことなどすぐに忘れてしまうのでしょうか。最終的に私がじゃあねと言ってしまいましたが、本当はまた会いたいです。

A 回答 (3件)

厳しいことを言いますが、ご了承ください。



貴女は、彼にとって、ただの遊び相手だったということです。
決定的なのが、付き合って欲しいという気持ちを知りながら見ぬ振りをして、はぐらかしている。
身体の関係を持っている。
この2点です。

本当に好きな相手、お付き合いしたいと思っていたら、迷わずに告白します。
S男ではなく、最低な奴です。
あなたは、その男に気持ちを弄ばれたんです。
早く目を覚まして下さい。

日本の人口のほぼ半分は男です。
本当に愛して愛される相手と巡り会い、お付き合いできる日が必ず来ます。
そのゲス男に囚われず、リアルの友達と楽しい時間を持ったり自分の趣味に没頭したり、他のことをして気持ちをリフレッシュして下さい。
    • good
    • 1

付き合ってるも同然の関係でありながら 告って断られたという事は 相手は恋愛と思ってなかったって事です


気持ちに温度差があったわけです

残念ですが諦めるほかない。
このまま会っても都合のいい女 セフレです

虚しい関係に終止符を打つのが賢いですよ
    • good
    • 2

一概には言えませんが男性が優しくしたりお金をはらってらあげたり車を出してあげたりする理由ってわかりますか?


それは体の関係を持ちたいからです。
なので付き合う前に体の関係を持ってしまったら付き合う必要ないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!