アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2013で□としたところを、すべてチェックボックスにしたいのですが、
1つ1つ変更する方法はわかるのですが、大量にあるため時間がかかってしまいます・・
これを一度に変換することはできないでしょうか。
ご存知の方がおられましたら教えていただけますと助かります。

A 回答 (1件)

一括で変更する方法としては、[置換]で可能だと思います。


チェックボックスの種類によっては、別の問題がありますが。

簡単な説明ですが、[置換]の一例としての方法です。

希望のチェックボックスを用意し、コピーでクリップボードに送ります。
[ Ctrl+H ]キーなどで[置換]ダイアログを出します。
[あいまい検索の]チェックを外し、以下の設定をします。

[検索する文字列]に、

[置換後の文字列]に、
^c
を入力します。( ^c は[クリップボードの内容]をあらわす特殊文字)

[すべて置換]を実行で、「□」がクリップボードの内容に置き換わります。
「Wordチェックボックス作り方(複数)」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できましたー!本当に助かりました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています