アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際遠距離で1コ下の彼氏がいます。今月末で付き合って4年目に突入します。
毎日LINEで連絡したり、ほぼ毎日寝る前にスカイプ通話して、そのまま二人寝落ちにて、朝彼氏を起こしてました。
8月上旬、私はずっと抱えてる色んな不満をメールで彼氏にぶちまけました。
ちょうどその時彼氏が何日間実家に帰る日で、彼氏から連絡なく、心配で色んな連絡手段使って連絡してみましたが、私からのLINEも未読スルーしてました。(ブロックされたかとも思ってました)
実家から帰って来た後、LINEは来ましたが、「おはよ」と「ただいま/おつかれさま」の挨拶しか来ません。
今までと違ってそんなにまめに連絡来なくなったのです。8月末まで毎日挨拶くらい来てたのですが、それ以降私のLINE既読スルーしてます。
つい先週から、私からのLINEは未読のままです・・・。
メールしても返事来ませんし、電話しても出てくれません。
会話がない状態続いてます・・・。

あのメール送った後、自分も言い過ぎたと反省してます。きっとメールに書かれてることに怒ってると思いますので、何度も謝りました。でも、やはりそれも既読スルーされ、許してくれなさそうです。
いつまで待てればいいかわかりません。
本当は別れたいのに言えない/言うのめんどくさいから自然消滅したいのかなっても思ってしまいます。今どういう状態なのかわからなくて、モヤモヤの毎日が耐えられません。

去年の3月も3週間くらい原因もわからない状態で既読スルーされたことあります。(あの後本人に聞いたら、別に私は悪くはなかったそうですが・・・)

彼氏になに聞いても返事がありませんので、どうしたいのか、なに考えてるか分かりません。
一人になると、彼氏とのこといろいろと考えてしまうので、なかなか眠れなかったり、憂鬱状態になったり、精神も限界に来てます。

彼氏と仲直りしたいです。私はどうすればいいでしょうか?
やはり彼氏はもう別れたつもりでいるのでしょうか・・・
諦めた方がいいでしょうか。

別れることについてなにも言ってこなかったので、こちらもモヤモヤが続き、
言われてない以上まだ期待していて、なかなか踏ん切りつかないです。

初めての投稿になります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接会って話すのが一番だと思いますが、距離的に難しいんですかね?

いろいろ不安で憶測ばかりたててしまってますが、彼氏さんの気持ちを聞かないことには、本当のところは分からないですよね。
これから自分とどういう付き合いを続けていきたいか、やんわり聞いてみたらどうですか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も直接会って話したいのですが、会って話せるなら距離なんて全然問題ではないです。しかし、彼のシフト全くわかりませんし、事前いくこと連絡しようと思っても、LINE未読・電話出ず・メール返信なしの状態なので、会えるか分かりません。また、お家の外で待てば確実かと思いますが、ストーカー扱いされるのも厄介ですし・・・。下手したら通報されるんじゃないかという心配も・・・。