アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細川小泉コイケは嫌いです。最後の機会とおだてられ❗やまたくや、日本メディアマスコミが偏向して報道してますが 、如何でしょうか。

A 回答 (5件)

マスコミは、あおるからなあー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 15:25

「細川小泉コイケは嫌いです」


⇒そうですか。

私は、細川、小泉、コイケ、全部好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 21:27

反日とは、



「裸の王様をそのまま賛美する人」のことですか?

それとも

「お前裸になってチンコが見えて居るぞ、チンコを出すな。引っ込めないならチンコを出さない王様に変わるべきだ」

と、批判する人のことですか?


チンコが出ているのにそれを黙って笑いものにされるがまま、逆にチンコが出ている状態を擁護して、そのままチンコを出させる人の方がタチが悪いような気がするのですが。


あなた方は、裸の王様、つまり経済も回復しないし、一番分かりやすいロシア外交・日本の国益の一つも持ち帰れなかった無能を、そのまま褒める人のことを「親日」と言い、それを「チンコ見えているんだけど、直せよ!」と言う人を反日と言うんですか?
    • good
    • 0

君はいったい何を基準に投票に行くの?


マスコミが嫌いだからマスコミで話題になる反対の人に投票するの?
マスコミが批判する人に投票するの?

マスコミ基準?

日本のことはどうでも良いのかな?
経済は?
外交は?

有権者のレベルが低すぎなんだけど。
まあ、政治家、トップ政治家も、最近は公約とかマニフェストとか、抽象的すぎて、今後の自己保身のことしか考えていないモノだから、投票する側も困るけど(苦笑)

しかも、トップ政治家安倍でさえ、公約やマニュフェストは、ほとんど踏み倒すしね。
有権者のレベルも低ければ、政治家のレベルも低いよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本の国益を損なう政治屋でなく、日本の領土主権伝統日本人の生命財産誇りを、真っ先に守れる政治家に清き一票を投じます。最後に反日は駄目です。

お礼日時:2017/09/27 21:51

いつも見ないような老いぼれが、何をほざいたところで関係ありません。


そんな奴しか応援してくれないのかと心配になってしまいます。
マスコミも中途半端な事しますね、それじゃ応援じゃなくて叩いているのと同じかな。
そんな時代もあったねと〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!