プロが教えるわが家の防犯対策術!

セナ役のイ・ジョンヒョンは歌手でもあるそうなんですが、「美しき日々」の中で歌っているデビュー曲?は本人が歌っているのでしょうか?
あの曲のCDはありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


たぶん本人が歌っていると思います。
イ・ジョンヒョンのCDの声と同じように聞こえます。
「美しき日々」のサントラに入ってます。
サントラには「Heaven」「夢」の2曲入ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
有難うございました^^
曲名もド忘れしてたので助かりました。。
サントラ、ぜひ聴いてみたいと思います。

お礼日時:2004/09/13 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!