プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの子は3歳ですが
髪の毛が縮れ毛で細く2~5センチ(場所により違う)
しか伸びていません。

産まれて1度も髪を切ったことがありません。

色々調べると
先天性ぼうもうしょう
かもしれないと思いはじめました。

うちもそうだったけど
こうしたら伸びたよ!とか

病院又は皮膚科で対応してるよとか

何か情報が欲しいです。


よろしくお願いします

A 回答 (2件)

心配でしたら3才児検診でお尋ねになって下さい。



でも、よくいますよ。
3歳近くなるまでホワホワで薄毛気味のお子さんとか、頭頂部だけ薄いとか。
大抵ちゃんと生えそろいます。
特に何もしなくても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥
病院ではそのうち伸びるよとしか言われず
いままで来てしまったので
次回検診の時に聞いてみますね!

お礼日時:2017/09/28 14:11

ココは皮膚科の受付ですか?ココに質問しても、もうムダだって判ってますよね。

ならどうして病院へ連れて行かないの?ココに医師がいて、本人を診察すらせず、病名を付けアドバイスを出してくれると思ってるのかな~?ちょっと???な保護者さんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には行きましたのよ
他の人の情報が欲しいだけ(笑)
あなた失礼ね。(笑)
性格悪ッ(笑)

お礼日時:2017/09/28 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!