プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座まるかんのスリムどっかんの感想

A 回答 (2件)

こんばんは、


私は、20年以上愛用しています。

それまでは、凄い便秘症で1週間に1回って感じでしたが

飲み始めてからは、お腹痛くならずに、快便です(笑)

そして、宿便まで出るので、痩せました。

他に体に良い成分が、入っているので、健康維持に良いみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみようと思います。

お礼日時:2017/10/04 23:38

あれを飲むと、柔らかめの大便がモリモリ出て来てびっくりします。



自分でもびっくりする様な量が出て来るので
爽快感とすっきり感は感じられる商品です。

大便の状態は、下痢ではなく、固くもなく、
水分が沢山含まれたやわらかい大便という感じです。

人によってはおならが多くなったり、おならの匂いが劇的に臭くなったりするので、
その点が注意点ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!