アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮が太平洋で水爆実験とありますが
こんな状況でなぜ実験ができるのでしょうか?

A 回答 (7件)

北挑戦は太平洋上に領土(島)を持っていないので公海上で船に水爆を積んでおいて、警告して「O月O日に太平洋のOOOで水爆実験を行う」と宣言するでしょう。


やるきになればできますよ 「こんな状況」なんか関係ありません

日本はその船が三海峡を通過中に臨検して「水爆発見、没収する」とやれば 面白いことになりますね。
  没収した水爆を調査したうえで「悪意は認められない」といって 北朝鮮に返還する
  (実はリモコンをつけておいて)刈り上げ豚が近くに居る時に爆発させる
  あら 本当に水爆だったんですね
    • good
    • 1

北鮮が具体的にやると言ってやったことは無い。

 黙って突然やったことばかり。
    • good
    • 0

気違い子豚の言うことを、


まともに受けてもしょうがないでしょ。
    • good
    • 0

誰がどう考えても実験不可能です。

つまりブラフです。もう言っている当人もよくわからなくなっていると思いますw
    • good
    • 0

今やってもやらなくても結果にそう違いがないからでしょう。

    • good
    • 0

いまと言うより、やったら終わりです。


朝鮮半島は焼け野原ですよ。
日本にも流れ弾が飛んできます。
でも、水爆なんて持ってないと思いますよ。
    • good
    • 1

>こんな状況でなぜ実験ができるのでしょうか?


こんな状況ってどんな状況?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!