アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンアンドロイドのデザリング機能でパソコンを使いたいのですがパソコン専用ページも使えるのでしょうか?
ポケットWiFiやソフトバンクエアーのように動画をみたりメールを添付で送れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>パソコン専用ページも使えるのでしょうか?

PCからの、デザリング機能をつかったスマートフォン経由の閲覧要求が、
 スマホからの閲覧要求
 PCからの閲覧要求
どちらに解釈されるか、という質問と理解しました。

大丈夫です。「PCからの閲覧要求」と理解され、応答しますので、パソコン専用ページのデータを返信してくれますよ。
この場合、デザリングをしているスマートフォンは、単なるデータ中継器とふるまうので、スマートフォンであることは通信相手には伝わりません。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。パソコンからの閲覧が普通に使えるとのことよかったです。

使えます。

デザリングが使えるスマホならね。
でも、かなり遅いかな。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますデザリングできるか調べてみます。遅いのは不便ですね

普通にWiFiを使うのと同じです。

子機がスマホになっただけですよ。

ただ、携帯にはデータ量の制限があるのでご注意を。動画なんかは控えた方が良いでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。使えるとのこと安心しました。動画は気をつけます