プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌がらせされてとりあえず頭おかしくなるくらい復讐方法考える毎日です…
カンタンに今スグできる
嫌がらせを教えてください!
そんな…って思ってますが…

車にも飼い犬にまで…
犬は生命です…許せません…
相手は住所と自宅電話しか知りません…

A 回答 (4件)

警察に訴えるのがいいのでは。

。?嫌がらせをし返したところで相手に警察に突き出されたら余計ひどいことになるんじゃ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察には相談しましたが…
証拠がないので何も…

お礼日時:2017/10/01 21:42

イタズラ電話と不幸の手紙の連発。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸の手紙…
手書きはダメですよね?
通販で余計な注文…とか言われていますが…テレビ通販でいいのかなぁ

お礼日時:2017/10/03 00:07

相手の前でマスターベーション

    • good
    • 0
この回答へのお礼

された事もあります
ドン引きでした…

お礼日時:2017/10/01 21:43

家の前(家には触れない部分)に「ゴミ捨て場」と看板立てる。


当局に注意されるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミはちょっと…

お礼日時:2017/10/01 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!