プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにもかも嫌です。きいてください。

昨日の深夜、上に住む女がバタバタうるさくて
騒音でちゃんと睡眠が取れませんでした。

朝もすごい眠くて
体もだるくて
頭も痛くて
仕事も手につきません。

仕事が手につかないと
上司に怒られ
精神をすり減り
ほんとに辛いです。

女に復讐したら、法に触れるか、自分が罰をうけますよね

僕が一体なにしたっていうんですか?
なんで僕が辛い思いしなきゃいけないんですか?


世の中ってなんでこう辛いことばかりなんですか?

人生嫌になりました

A 回答 (3件)

1日で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2022/08/26 12:06

手紙書いてポスト入れたといたらどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪い女には何話しても無駄

お礼日時:2022/08/26 12:18

つ耳栓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな単純な問題じゃねえ

お礼日時:2022/08/26 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!