プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!皆さんにアドバイス頂きたいです。
いつも私を気にかけて下さる職場の先輩(男)より
LINEにて「いつも頑張ってると思うし、この1年で成長したと俺は思ってる。だから自信を持ってね」と書いてありましたが、なんて返信したらいいでしょうか??

初めて仕事の弱音を吐いてしまって
その日の晩に上記ラインがきて
申し訳ない気持ちで一杯です。

A 回答 (3件)

ありがとうでいいんじゃない。

    • good
    • 1

この手の質問結構あるけど、あなた自身が考えてあなたの言葉で伝えないと意味がないと思うけどなぁ。

そのLINEがきてあなた自身どう感じたのかこちらは分かりません。感謝したのか、或いは不愉快に感じたのか、或いは感謝はしたが何かしら意を唱えたいのか。もしくは好きになってしまったのか。感謝したのなら素直にありがとうございます。だけでもいいわけですし、不愉快に感じたならそのまま黙っておくか、或いはその旨をストレートに伝えるか、全てはあなたの判断です。大きく言えば自分の人生を他人に委ねてしまってるのと同じことです。それくらい自分で考えましょう。
    • good
    • 1

「ありがとうございます。

より一層頑張ります。」とシンプルに返せばいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!