アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京か埼玉の私立高校で、スキー部のある高校があれば教えてください。
スキー部のある高校に行きたいので。

A 回答 (3件)

私の友人が東京にある保善高校(男子校)に通っていた頃、


スキー部に入っていました(^^)。
結構前の話ですが、なくなってはいないと思うのですが…。
    • good
    • 1

体育連盟に登録している高校を教えてもらえばいいのでは?


登録もしていないクラブは活動もホドホドだとおもいます。
めざせインターハイ??


(個人名が記載されていたので割愛しています。)
全国高体連スキー部
全国高体連スキー部事務局
〒062-0935 北海道札幌市豊平区平岸五条18丁目 北海道札幌平岸高等学校内
TEL:011-812-2010 FAX:011-812-2049
    • good
    • 1

中目黒にある目黒学院(男子校)はあります。


入ってましたが、厳しくて半年でやめました~。
競技スキーですね。いわゆる高体連入ってる奴ですかね。

つってももう6、7年前の話だから色々変わってる
かも知れないので、参考にしてね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!