プロが教えるわが家の防犯対策術!

関暁夫の都市伝説は信じますか?

A 回答 (3件)

どこを…かってことですよ。


だいたいこういうのとか詐欺師は90%に真実で信用させ10%に嘘でだます。名人になるとそれは99%と1%にもなるそうです。
彼の話は真実の点を示し、嘘の線で結んでいきます。そこの絶妙さがウリでした。でも今回の奴はあまりに雑過ぎましたね。突っ込みどころだらけで全然面白くなかった。

ちなみに「あばれる君」だか「ウザがられる君」だかは同じことを試みているけど点すらがずれまくっているので線がつながらない。
    • good
    • 0

信じるとかそういうことではなく


面白いかどうかの判断の方がお気楽でいいですね
    • good
    • 0

結構くだらないのもありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!