プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のデパコスのクリスマスコフレでおすすめどれですかー??全部ほしすぎて悩んでます。。

A 回答 (2件)

私は今年買おうか迷ってるのがCHANELのブラシセットです♡



化粧品のセットは使える色と似合わない色とか入ってるので、それなら単品で買った方が安がりするので、クリスマスコフレは買わない(笑)

買うのは毎年正月のコスメの福袋かな♡
ジバンシーとジョンマスターはお買い得よ゜:。* ゜.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに単品だと当たりハズレはないですね!笑
正月の福袋いいですね!もっと調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 00:34

コーセー


コスメデコルテ
のクリスマスコフレ
素晴らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コスメデコルテ高いのに7000円で買えるんですね!すごいお得感がありますね。もっと詳しく調べてみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2017/10/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!