アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの今までに当てたキャラで大当たりだ!っていうキャラを教えてください!僕の場合は無課金で鏖魔ディアブロスでした(^_^)

質問者からの補足コメント

• 無課金でも課金した人でも構いません!

A 回答 (19件中1~10件)

名前覚えてない❗アプリアンインストールしたから❗でも超激レアのやつが大当たりだったよ

• 1

結局のところ実装時点での話しであるか今現在引いてかで大幅に話がかわりますが

私は愛染が実装当時からずっと使ってますがコンボ吸収?ドロップを落ちやすくして後は天に運を任せるしかない場面があったりしますが出た当初はヨグもいなかったため軽減やコンボ数の調整だけしとけば大体何とかなってたので今でも使ってますがx以上ダメージ吸収だけどうにもならないのが痛いとこです
と言うよりほぼ同じ内容なら好みで選ぶ部分があるので同じ超火力がだせるキンニクマンを持っていても使ってないと思いますね
そう言う部分だと、愛染、ルキア、セフィロス、ホルス、アヌビス
絵柄も好きですし、出た当初はどれも強い部類でしたね
    • 1

コラボで一番印象深かったのは藍染ですね。

当時は一護が出ればいいなと思って一回だけ引き、出たときは「え~…、一護じゃないのー(ガッカリ)」なんて思いしましたけど、いざ使ってみるとまぁ強い!ビックリしました。それくらい印象深かったですね。そして、多色から単色に移る原因となった確信犯です(笑)。
今はヨグパを使ってますけど、やっぱり藍染もいいですね!
    • 2

ランク50ヒロインガチャでイルミナ

ヒロインガチャドラでウルカ2体
龍契士龍喚士ガチャドラでイデアル
モンポ75000が4体
この無料ガチャの運は何?
(ちなみに無課金です)
    • 1

無課金、プレイ日数3ヶ月、ランク442。

リヴァイ兵長、雷神、水ネイ、稲姫、ぎん千代、濃姫、ラファエル、あたりですかね。サブなんかでも結構評価良かったり、リーダーでもまだまだ使えるモンスターもいると思いますよ。他にもいますけれど、個人的にはあまり使い勝手の良くないのが多いですかね。あと、ねねとお市が出れば戦国姫シリーズが揃うので、どうせなら欲しいとは思いますね。
    • 1

本垢は課金してるので欲しいのはほぼ引いてます

引いて無くて欲しいのはアマツくらいです
無課金サブ垢だと引いて嬉しかったのはイルミナ、メリオダス、キン肉マン、九里虎、山本爺、比古清辺りです
キン肉マンだけは今は使ってませんが他は今も使ってます
    • 1

あるわけねぇだろ、んなもん。

書いてて悲しいが
    • 1

ニックネームの通りイデアルです

• 3

DBの孫悟空です。

ベジットが実装された当時はとても強く、よく使っていました。今では全く使っていませんが…
    • 1

個人的な当たりはナツ、メリオダス、藍染、犬夜叉、シンドバッド、エレン、セフィロス、ゴン、イルミナといったところですね。

特に藍染とメリオダスは出た時ほんとに発狂しました。最近はゴッドフェスにしてもコラボにしても発狂するくらいの引きがないのでつらいです(^_^;)
    • 1