プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすいません、その女性がLINEを消した後についてです。LINEを消した次の日LINEの友達かも?の所にその人っぽいLINEがありました(なぜわかったかというとホーム画面が以前タイムラインに載せていたものと同じものだったからです)アイコンは未設定でコメントの所には「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア」とかいてありました、名前は「。」でした。就活でやんだのでしょうか?アイコンは自分がクレヨンしんちゃんしてるので相手はアイコン未設定ということです

「何度もすいません、その女性がLINEを消」の質問画像

A 回答 (1件)

試しに登録したのが残ってるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、自分が「大丈夫?」って送ったら既読ついたんですけどまた、アカウント消してしまいました

お礼日時:2017/10/05 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!