アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に設定をいじってないのに左下に謎のアイコンが付きます。(たまにアイコンが変わります)
アイコンをなくす方法を教えてください。
OSはWindows 11 HOMEです。

質問者からの補足コメント

  • いろいろわかりづらくてすみません。
    デスクトップアイコンの左下につく謎のアイコンのことです

      補足日時:2022/03/14 15:21

A 回答 (4件)

3月からEdge が新機能になったため、出る(張り付く)ようになったもので、目障りかもしれませんが削除する必要はありません。


私のW11にもひとつ張り付いてます。
    • good
    • 0

いろいろわかりづらくてすみません。


デスクトップアイコンの左下につく謎のアイコンのことです」←マウスを持って行けば?

クリックしなくても 天気予報やニュースが出るかから
    • good
    • 0

┓( ̄∇ ̄;)┏さー


なんの事だかさっぱりわかりません。
プロパティでアプリの情報を見て自分で対処するしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真をつけるのを忘れていました

お礼日時:2022/03/14 15:17

天気予報やニュースのアイコンです・・



Edge が新機能になった後 付く様になりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!