プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から車で行ける範囲で、子供のレオタードなどが安く買えるお店を、教えてください。

A 回答 (5件)

チャコットが有名ではないでしょうか?


お近くにあればいいのですが…
http://www.chacott-jp.com/j/index.html

この回答への補足

chacottはあまり安くないと聞いたので。。。

補足日時:2004/09/11 21:08
    • good
    • 1

#1です。



東京にも店舗がいくつかありますね。
http://www.chacott-jp.com/j/ballet/index.html

この回答への補足

Chacottはあまり安くないと聞いたので。。。

補足日時:2004/09/11 21:06
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらのサイトにバレエショップが多数掲載されています。

http://www.dancer-s.net/

チャコット以外に有名なお店は「シルビア」がありますが、安いかどうかは不明です。

http://www.sylvia.co.jp/
    • good
    • 0

車で行ける範囲…がどのくらいなのか分かりませんが、


都内と近郊ならいくつもバレエショップはあると思います。
ざっと、自分の行動範囲で思いついた所を挙げます。

チャコットは渋谷本店に、新宿、吉祥寺など他多数。
新宿で、シルビア、ミルバ。
目白に、バレリーナ、ノバ。
中野に、パピヨン。青山に、フェアリー。
下北沢に、バレリーナ、アビニョン。

チャコットが安くないというのは本当です。高いです。
その代わり非常にデザインや品質・縫製などが良いです。
小さい子のお母様は、可愛らしさに思わずチャコットで
購入することが多いようですね。
ですが、チャコットの少々装飾過剰気味なレオタードより、
輸入品の方が品質の劣化は否めませんが、十分かわいい
モノが安く手に入ると思います。

お店は、ミルバやパピヨンなどが輸入品を仕入れてます。
ですが、輸入品の子供用品の数はお店では少なめです。
バレリーナは国産のメーカーで、チャコットより割安です。
品質が安定しているイメージがあります。

長くなりましたが、とにかく安くということでしたら、
ネットを駆使されると良いのでは、と思うのです。
今は、子供レオタードはネットが一番充実していると
思います。店頭のものよりも安いことが多いですし…。

手元で分かるアドレスを載せておきますね。
切れてしまってるリンクがあるかも知れませんが、以下
のぞいてみてください。
中には店舗を構えている所もあるようですので。。。

http://www.lildreams.com/
http://www.eonet.ne.jp/~jhniemi/little.htm
http://www.odin-shop.co.jp/
http://homepage3.nifty.com/felino/
http://homepage2.nifty.com/littlerina/
http://home.catv.ne.jp/ss/ballet/
http://www.akai-kutsu.com/
http://applauseballet.com/
http://www.dancewearwt.com/
http://www1.odn.ne.jp/tpost/
http://www.geocities.jp/purepurima/
http://www1.toptower.ne.jp/~yoshisei/

値段もデザインもいろいろあるので、どうぞごゆっくり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございました。目白のバレリーナに行ってきました。ちょうどセール中だったので、たくさん買ってしまいました・・・今度は、インターネットでも見てみます。

お礼日時:2004/09/13 08:53

こんにちは。


こちらのお店はどうでしょう?↓

参考URL:http://www.ruzi-hana.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!