アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家公務員の二次の面接って厳しいですか?去年僕の友達で落ちた人はいないのですが...

A 回答 (3件)

面接自体はきちんと受け答えのできる常識ある人間であれば問題ないかと思います。


ただ、一次試験の成績が及第点ギリギリだと最終合格は厳しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!一次はおそらくボーダーは越えています。落ち着いて頑張ります!

お礼日時:2017/10/07 14:04

善良な良心を持った市民、でないとむつかしいですね。

    • good
    • 1

厳しいでっせ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教養のできは関係しますか?

お礼日時:2017/10/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!