アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症回復期?の過食についてです。
どうしてもたくさん食べてしまう時があるのですが、自分に任せて好きなものをたくさんたべてもいいですか?それとも我慢したほうがいいですか?

A 回答 (1件)

3食きちんと食べるようにしたらいいと思いますよ!間食しないように朝はご飯1膳に具だくさんみそ汁、卵焼、焼魚、温野菜サラダ、昼は手作

り弁当、夜はご飯1膳に肉野菜炒め、サラダ、みそ汁かスープ、食物繊維きんぴらごぼう等を毎日、献立を立ててゆっくり良く噛んで食べるようにすると腹もち良く間食しなくても満腹感もあるし、ダイエットにも繋りますよ!早食いはデブの素ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3食のあとに甘いものをどうしても求めてしまいます。
体に悪いけど体重増やさないといけないからせっかくだったら食べたいもの我慢しない方がいいかなって思って...

お礼日時:2017/10/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!