アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年9月に入社しました。
ボーナスを貰えるとしたらいつになりますか??

A 回答 (5件)

来年6月の賞与は貰える会社が多いです


会社の規則等で
4月~9月の業績に対し、12月10日賞与を支給
10月~3月の業績に対し、6月10日賞与支給
と決めている会社が大半
従った、9月入社であれば、12月賞与は寸志でしょう
    • good
    • 1

私のいた会社では


賞与は
夏は去年の10月から今年の3月まで
冬は4月から9月迄の期間働いた
評価で支払われます
私がいた会社ならこの冬新入社員が
6ヶ月の評価で平均60万円なら
貴方は1ヶ月分の10万円位はもらえるかと
思います
    • good
    • 1

入社後6ヶ月以上の勤務日数を超えるものに対して支給、という会社だったら来年の夏頃です(夏冬に支給される会社だったら)



1年以上が条件の会社なら、再来年の夏か冬
    • good
    • 1

会社によって違いますので分かりません。


まだ1カ月しか働いてないのに、もうボーナスの話ですか?
    • good
    • 0

常識では来年の6月。


年末はくれる会社でも「お気持ち」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!