プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことを好きな人が何人かいるんですが、隣の席の子もそうみたいと友達にいわれました
その彼のことは去年好きだったんですが、もうそういう気にはなりません
なかなか話せず気まずいです
でも席替えはしたくないです
どうしたらもっと話せますか
ちなみに部活が同じでめっちゃ仲が良かったので前みたいに仲良くしたいです

A 回答 (2件)

人伝に聞いた話なら、本当のところは今の段階ではわかりませんよね?

あなたは今まで通り変わらずに接していけばいいと思います。

彼本人から直接気持ちを伝えられた訳じゃないのにあなたの態度が変わったら、その彼は戸惑うんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼がいるところで友達みんなが言ってたので、気になってたんですけど、態度は変えないようにします

そういう目線になっている間は前みたいにはできないと思います。

だって、前みたいにイコールお互いに恋愛感情や意識がない時じゃないですか。
人は変わります。
お互いにとっていい変化が訪れるように待つしかないと思います。

あと、余談なんですけどモテるのはいい事ですけど女友達の僻みには注意してくださいね、
大抵そう言う話を振ってくる女子は何とも思ってない人もいるけど、中には腹の中で(八方美人、調子に乗ってる、男好き、誰にでも色仕掛けする)と攻撃材料+僻みでいつでもイコールハブき。になる人もいるので。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
お互いにとっていい恋になるようにします
八方美人とかほんとにそこら辺にいっぱいいるので怖いです
まあ、モテることはいいことだと思って生活します