プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学3年男子です。
身長についてなんですが
今163cmしかないです。
小学校の頃に5〜6年生にかけて10cmほど
グンと伸び、それ以降1年間に3cmくらいしか
伸びていません。
小学校の頃に伸びてしまったので
もうあまり伸びないんでしょうか?

A 回答 (6件)

思春期が終わってるので。

残念ですが、もう、伸びないと思います。
    • good
    • 0

身長を意識されておられるのは何か目指しているものがあってでしょうか?


身長高くて悩んでいる子もいるぐらいなので、
普通に生活する分には悩まなくてもいいと思いますよ。
その分内面を磨いていくのが現実的なのかなと思います。
見当違いの回答でしたら失礼しました。

http://startrush758.whdno.com/p/1709/dnQBw7ER1.h …
    • good
    • 0

低身長症と言う、病気だったら、病院で治療してみては。

ネットで調べてみてください。
    • good
    • 0

大丈夫や


俺なんか中3で157やでww
    • good
    • 1

まぁこればっかりはねぇ・・・・



私は、小学生の頃に伸びきりそれ以降は数センチ程度しか成長しませんでした
息子は、小学生の時も中学生になって以降も、コンスタントに成長しています
下の息子は小学生時代は小さい身体でしたが、中学以降にグンと伸びました

と言う風に、親子でも様々ですからねぇ・・・・
    • good
    • 0

伸びるスピードとしては人それぞれですが私の友達は大学生でも伸びてる人がいましたよ、、!


まだまだ背を伸ばしたいのなら22時から2時は成長ホルモンがつくられるゴールデンタイムなのでその時間は寝るようにしなさい!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!