プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年男子です。
身長163センチ体重58キロでウエストは76です。
この腹は体脂肪率25%超えてますか?

「中学3年男子です。 身長163センチ体重」の質問画像

A 回答 (5件)

見た感じで言えば、20%台の前半でしょうね。

25%まで行っているかは何とも言えません。
    • good
    • 0

このだらしない身体…。


誘ってんの?(男)
    • good
    • 0

50歳くらいの身体にみえる笑

    • good
    • 1

超えているかどうかは実際測らないとわかりませんが、中3でこのお腹だと少し危機感を持った方が良いかも知れません。

お若いので鍛えればすぐ筋肉がつくはずです。
    • good
    • 2

うーん、見た目じゃ体脂肪はわからないけど30%くらいありそうだねえ。


全体的に、中3にしてはだらしない体にだなあ。もう少し鍛えるなり絞るなりしないとねえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています