プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。お見苦しい写真ですいません。

身長150cm、体重47.1キロ。

この足は太いですか?

「こんばんは。お見苦しい写真ですいません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれは床に座った状態です

      補足日時:2020/05/23 21:08

A 回答 (6件)

なぜ「太いですか」と聞いてくる人は、必ずと言っていいほどこのアングルなんだろう。


角度がついてしまって、わかりづらいですよ。
立っているところを正面から写して下さい。
身体とのバランスもあるので、首から下の画像をお願いします。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

普通よりもずっといい白人娘なみの美脚です。

カルフォルニアの海岸通りを、短パンで歩いても見劣りはしません。
    • good
    • 0

太くないと思いますよ!ちょうどいいです(*^^*)

    • good
    • 0

私もそんなもんですよ笑


小さい頃からスポーツをやってたため筋肉がつきすぎてしまい、歳をとるにつれ運動をしなくなったので直ぐに脂肪になってしまいました、
    • good
    • 1

普通くらいだと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!