プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳男で顔は普通だと思いますが身長183、体重60でガリガリです。
いくら食べても一向に体重が増えません。
今、気になっている女の子がいて何度か飲みに行ったり出かけたりしてるんですがすごくいい感じなので告白すれば付き合えるかな?と勝手に思っています。
もし付き合ったとして、Hをする時に脱いでガリガリだったらひいたりするんじゃないかと今から心配です。
やっぱりそれで幻滅したりってあるんですか?
好きになればそんなの関係ないんですか!?
よかったらご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

身長がまるで違いますが僕もいくら食べても全く太らない体質です。

ただ、僕の場合は筋トレしまくってるので痩せてても腹筋、背筋は人よりあるかなと思います。
試しに筋トレをしてただ痩せてるだけじゃないって言える様にしてみてはいかがですか?
サプリメントを同時に摂取することによって体重も微増することもあるので。
ただのガリガリよりかは筋肉がついてるガリの方が幾分かましにはなるような気がしますよ。
ガリガリ同志として応援してます。頑張ってくださいね。
    • 0

ラグビー部やアメフトの人達が飲んでいる、体をつくるタイプのプロテインを飲んでみるのはどうですか?

もちろん筋トレもする前提で。
たくさん食べること(食いトレ)はいいことだと思います。
    • 0

はい。

身長や体重が似ているのでお答えします。

そのコンプレックスはよくわかりますよ。^^

Hまでに持ち込む前にはっきりします。マッチョ系が好きな子は、その前にシャットアウトしてしまうので、Hの時にひかれる心配はあまりありません。

相手の子にもよりますが、明るいのがキライな子のほうが多いので、無用の心配と存じます。暗くてよくわからないですよ。

明るいままエッチをしようとしても、暗くしてくれと言う子がほとんどです。気にする必要はないかと思いますが、質問者さん自身が気になるようでしたら、自分から暗くしてから服を脱ぎましょう。

朝になれば、わかってしまいますけど、絶対問題になりません。ガリガリが嫌な子でしたらそもそもHしないですから。

大体、見苦しいほどのでぶじゃなければ、体型なんて余り気にしなくてよろしい。

女の子も服を着ていると目立ちませんが、脱がせたら腹がぷよぷよしてたりするんですから。
    • 0

私の弟と同じ様な身長と体重ですね。

食べても食べても太らない体質なら、筋肉つければいいのでは?筋肉つくと多少体重も増えますし、痩せていでもガリガリ体型ではなくなります。
私の弟は、体力仕事を始めたせいか、ものすごく筋肉がつきました。上腕の筋肉なんてボコッとしててちょっと怖いくらいです(^^)
    • 0

逆に考えて、

好きな人が 脱いだら
ヘッタンコの貧乳だったら嫌いになるんですか?

ガリガリが生理的に無理なら
最初から飲みに行ったり
告白されてもOKしません。

問題ないですよ。
    • 0

女性と付き合ったことがないやつが言うのもあれだけどさー

Hする段階までいったのなら、
ガリガリとかなんて、あばたもえくぼじゃね?
    • 0

人それぞれ好みはありますが、

好きになった人だったら、体系は関係ないと思いますよ。

私の主人は付き合っている時は痩せていて、締まった体でした。
でも結婚して徐々に増えてメタボ気味になってしまいましたが、
そんな主人を変わらず愛してますよ(笑)

ガリガリだったら、上に乗っかられても重くなくていいと思います。
それに母性本能が強い女性でしたら、
か弱い感じに母性をくすぐられるのではないでしょうか。

体系の問題はどうにもならないと思いますので、
あまり気にせず堂々としてていいと思いますよ。
    • 0