アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です♪この2週間で9㌔太りました(;´д`)今は画像のようなお腹デス(;´д`)
今日の学校でも「○○ふっくらした?」とか
「○○お腹出てきたんちゃう?」と言われました。確かに見てわかるくらいに太りました身長…
プールの授業もあって、胸よりお腹が出てるのがわかってしまいます(>_<)プールでも一番仲良しな友達に「○○どないしたん?食べ過ぎと運動不足かいな~」と笑われてしまいました。
こんなお腹の女子はどう思いますか?
できるだけ女子から意見を頂きたいです。バレー部ですが運動は少しお休みしてました
2週間前
身長160
体重45
ウエスト63
体脂肪率14%
現在
身長160
体重54
ウエスト72
体脂肪率20
こんな女子どう思います?(>_<)
友達からは顔はかわいーと言われマス(;´д`)

「中3女子です♪この2週間で9㌔太りました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • singingclocodileさん、とりあえずはもっと太った方がよいと言うことですか?

      補足日時:2016/07/05 19:03
  • bari-sakuさん、1日に2時間位バレーを
    やってるんですよ。運動は結構してるんですよね…ですが脂肪だけが溜まっていくんです…

      補足日時:2016/07/05 19:17

A 回答 (13件中1~10件)

その福与かなお腹のお写真を目の着くところに何ヵ所か貼っておけば元に戻ると思いますよ!

    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

顔が可愛いならもったいない



ヨガで、血流を良くして、縄跳びで全身の酸素を効率に回して、腹筋で締める。
    • good
    • 1

わたしも、バレーやってても、なかなかやせれません。


運動することも必要ですが、食生活や、日々のストレスなどで、太ってしまうこともあります。
わたしが、そうでしたからww今もですけど…w
中3は、自分の体形が分かってくる年です。体重と慎重的にそこまで、太ってるとおもいませんよ?
    • good
    • 2

有り!

    • good
    • 1

ギリ許容範囲かな。


顔かわいいならいいんじゃないかと思うが、
太るペースが早すぎだし、いくら可愛くても太り続ければブスですよ。
    • good
    • 0

おじさん身長165あとはもう貴女とピッタリだけどお腹は出てない。

これは脂肪だね。おじさん運動してるからスマートです。この違いだね。筋トレしないと60キロ突破してデブロスターになっちゃう。でも太ももムチムチのJKおじさん好きよ。
    • good
    • 0

160センチであれば54キロは許容範囲。

ただ、2週間で9キロはかなり異常。何か食べるものに原因有りでしょう。同じ様な食生活をしてたら次の2週で+9キロも充分有りえる。こうなると外野の声は優しさを失います。確実に。

食べなければ太りません。節食しましょう。
    • good
    • 1

まず、可愛いお顔を拝見したいですね^^


ぽっちゃり具合は良いと思います。
    • good
    • 0

二週間で体脂肪を9キロ増やすのは不可能なので、今後二週間ドカ食いをやめて毎日本気で運動すれば摂取したカロリーが体脂肪に変わる前に元の体重に近い所まで戻れるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています