アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です♪この2週間で9㌔太りました(;´д`)今は画像のようなお腹デス(;´д`)
今日の学校でも「○○ふっくらした?」とか
「○○お腹出てきたんちゃう?」と言われました。確かに見てわかるくらいに太りました身長…
プールの授業もあって、胸よりお腹が出てるのがわかってしまいます(>_<)プールでも一番仲良しな友達に「○○どないしたん?食べ過ぎと運動不足かいな~」と笑われてしまいました。
こんなお腹の女子はどう思いますか?
できるだけ女子から意見を頂きたいです。バレー部ですが運動は少しお休みしてました
2週間前
身長160
体重45
ウエスト63
体脂肪率14%
現在
身長160
体重54
ウエスト72
体脂肪率20
こんな女子どう思います?(>_<)
友達からは顔はかわいーと言われマス(;´д`)

「中3女子です♪この2週間で9㌔太りました」の質問画像

質問者からの補足コメント

• singingclocodileさん、とりあえずはもっと太った方がよいと言うことですか?

• bari-sakuさん、1日に2時間位バレーを
    やってるんですよ。運動は結構してるんですよね…ですが脂肪だけが溜まっていくんです…

A 回答 (13件中11~13件)

動かないで、食べてはゴロゴロ、食べてはゴロゴロしていたのではないでしょうか。

2週間で9㌔増なら、なんとか回復は可能かと思います。
運動をお休みしていたのに、食生活習慣は変わらなかったのではないでしょうか。
また、時間もあった為、おやつや飲み物も普段より多く摂っていた様に思います。
今、何とかしないと、ひたすら体重が増え続けてしまいます。
もとの体重に近づける努力が必要なのは、今です。
食事の量や間食など、まず、「お腹いっぱい~。」と満足するまでは食べない様にすると良いですね。
せめて、ベルトの上にお腹の肉が乗らないスタイルは、欲しい所です。
これ以上太ると、可愛い!と言われている顔も、ブス顔になってしまいます。
太っている女性が、痩せると「綺麗!」「可愛い!」になるのは、もとが綺麗、可愛いのに、太ったせいで本人の「美」に気づいてもらえなかった為で、貴女の「可愛い」も、飛んで行ってしまわない様、本気で体重を減らす方向に持って行きましょう。
    • 0

だいじょうぶですよ~。

体脂肪率28%までいきましょう。
そうして、その後、ウエストから下を絞っていきましょう。
ダイエットじゃなく、シェイプアップね。
スクワットと、ストレッチで。
そうすると、1年後くらいに、誰もが羨むナイスバディになれます。
わたしもタイムマシンがあったら、昔のわたしにそう伝えたいくらいです。
ガリ子よりも、ボン・キュッ・ボンが、結局のところ「無敵」です。
    • 0

せっかくかわいいんだから痩せることをおすすめします

ぽっちゃり好きの人もいますがそういう人とつきあうと痩せれないので!
    • 0