プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長162で体重61はふとってますか?中二女子です。

A 回答 (9件)

太ってます。


けど中高生なら問題ないかと。
その時期に胸も成長する方が多いので、親の立場からみると、その方が良いよ~って言うかも。
大人になったら勝手に痩せるし。
ただ、それ以上は太ってもあまり良いことがないので、ちゃんと食べて運動がいいですよ。
    • good
    • 0

太っています。

    • good
    • 0

好きな人に、太っていると言えば、太っているし、ちょうどいいと、言われれば、ちょうど良いのでは。

    • good
    • 0

太ってますね後5~10キロくらい落とすのがいいかも


ただ太ってますが健康面では問題ない数値の体重です
    • good
    • 0

身長引く100が女性のベスト体重です。



人による脂肪の質やつき方、つく場所に違いは有りますが見た目も触り心地も完璧だと思います。

太ってる女はみっともないし、痩せてる女は抱き心地が悪くて付き合えません。

痩せよりデブの方が抱き心地が良い為にモテるでしょう。
    • good
    • 1

筋肉ムキムキな人を ”太っている” とは言わない。


体脂肪でぶよぶよなら ”太っている” と言ってよい。

そんなわけで質問者さん自身で判断してみましょう。

・・・
体脂肪率を目安にすると良いでしょう。
体組成計の機能がある体重計なら、体脂肪率も計測できます。
家に無いなら、家電量販店の健康器具コーナーでデモンストレーション用においてある機器で「お試し」計測してみましょう。

女性は25%前後が普通。30%前後、30%以上でデブ。
野郎は20%前後が普通。25%を超えるようならデブ。
    • good
    • 0

太ってます

    • good
    • 0

胸に肉ついてるんでしょ?ふつーじゃないのかなー?あ、もしね、もしものはなしね。

下半身が太めかなーって思っていたら開脚の運動は悪手だからね?バレエダンサーがやる前後の足の動きの運動は○だけど、横のは幅に筋肉ついちゃってプロゴルファーみたいになっちゃうから気をつけてね。可愛い相談だなぁ
    • good
    • 0

中二ならばローレル指数で判断します。


計算した結果では「正常」範囲内ですね。
今は成長期の中に居ますので、体が色々と変化しています。
それを妨げる様な食事制限はしない事です。
「身長162で体重61はふとってますか?中」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!