プロが教えるわが家の防犯対策術!

176cm 67kgでムキムキだったら、細マッチョですか?

A 回答 (4件)

服を着てたらかなり細めにみられるのでは?

    • good
    • 0

うちの息子に近いね。


運動部ですから細マッチョですよ。
いい体してるねって良く言われます。
    • good
    • 0

だいたい、身長175cmの場合、70~75kgくらいが細マッチョかな。


女性からすれば60~65kgが好み、と言う人が多いかもしれません。
だから176cmで67kgでも普通に細マッチョだと思いますよ。
ちなみに理想の平均体重は
(身長-100)×0.9
でだいたいわかるそうです!
筋肉を発達させるためにはタンパク質は欠かせませんね笑
    • good
    • 0

ですね。


体重に、筋肉の重さが出ているという事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!