プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長171cm、体重56kgのデブです(中学生女子)。

去年の夏に60kgになり(身長は今と同じです)、これはまずいと思ってご飯をおかわりすることをやめ、毎月のように食べていたポテトチップスも食べないようにしました。
元々あまり食欲旺盛ではないので現在もストレスなくこの生活を維持できていて、間食はアイスか、たまにクッキー数枚を口にするかだけにしています。(またなぜか分かりませんが食べ物より飲み物の方が好きになりました)
最低あと1kg強は痩せたいと思っているのですが、痩せるには間食を一切なくす、もしくは改善した方がいいのでしょうか?
また、他に痩せる方法があれば教えて下さい。

今のままでいい等の回答はお控え頂けますようお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに元陸上部(引退しました)ですが、体はそれほど筋肉質ではないです

      補足日時:2019/08/08 14:21

A 回答 (5件)

中国にいったら、確実に痩せるらしいです。

    • good
    • 0

毎日1時間歩こう。

    • good
    • 0

痩せたければ絶食をすることです。


水も取り過ぎると水太りになります。

> 今のままでいい等の回答はお控え頂けますようお願い致します。
今の状況でも痩せすぎです。
育ち盛りの今が痩せすぎでは、病弱な大人にしかなれませんょ…
    • good
    • 1

おいおい


なにがデブなのかな?
痩せてますよ…
体重だけで判断しては駄目です
身長あるんだから理想体重より少ないくらいです
    • good
    • 1

ぶよぶよのデブならクッキー数枚食べたところでもとはもっと食べてるだろうから痩せるはずですよ


でもあなたの体重だとどうでしょうね、少しの間食でもダイエットの妨げになるのでは
他に痩せる方法って、運動しかないですよ
世の中には筋肉つけたくないから運動しないとかいう人がいますが、筋肉がないと代謝が悪くて痩せずらいって知ってますよね?
筋肉をつけると当然脂肪より重いので数字は重くはなります、でも見た目は痩せるでしょうし代謝がよくなってこん後の痩せやすさ痩せやすさ太りやすさにも影響が出ます

もし筋肉をつけたくないパターンの人でしたら食事は極限まできを使わなくてはいけませんよ
痩せにくいからだで痩せようとするのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!